活動日記
活動日記

DIARY

れんげ組 4月

2024年5月2日

新しいクラスになって泣いてしまうこともあったけど、もも組さんと一緒に遊びながら、少しずつ新しい環境にも慣れてきました!

桜が満開になると園庭や近くの公園までのお散歩を楽しみました。歩行が安定してきたお友だちは先生と手を繋いで歩いてお散歩をすることが出来ました!

園庭での探索活動も元気いっぱい楽しんでいます!大きいクラスのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに「かわいい~♡」と声をかけられながら大人気のれんげ組さんです♡

れんげ組になって、自分で手洗いをする練習もしています!「あわあわ・ゴシゴシ・お水ジャブジャブ」の声かけに合わせて自分でできるようになってきました!