活動日記
活動日記

DIARY

お別れ会

2024年3月19日

3月19日(火)にお別れ会を行いました。卒園する年長組さん、転園するお友だち、異動・退職する職員の紹介があり、驚いたり、寂しそうな表情もたくさん見られました。年中組さんはクラスの心を一つにして、お別れの言葉を披露してくれました。大きな声で、心をこめて伝える子どもたちは、4月から最年長になる姿を見せてくれたように感じられました。

時間割表ファイルとカレンダーのプレゼントも喜んでくれました♪

ムービー上映では、年長組さんの一年間の思い出を見ながら、今年度の行事の思い出を一緒に振り返ることが出来ました!

そして給食はお別れ会特別メニュー!今年度最後の特別メニューに子ども達も大喜びでした♪