活動日記
活動日記

DIARY

もも組 2月

2024年3月1日

つかまり立ちが大好きなもも組さん!外遊びをしているお兄さんお姉さんの声が聞こえると「なになに?」「どこどこ?」というように外を眺めています♪

ご飯の時間になると待ちきれない様子でサークルにつかまったりもしています!

つかまり立ちが安定してくると高さのあるおもちゃも楽しめるようになりますね♪

子ども達の後ろ姿や一生懸命手を伸ばして遊んでいる姿がとっても可愛いです♡

お部屋の中で雪遊びを楽しみました!そーっと手を伸ばして触っていた子ども達。冷たい感触にちょっとびっくりした表情もみれました!

晴れた日には園庭のお散歩へ。キョロキョロと周りの見渡しながら楽しんでいました♪